今年もこいのぼりが

KIMG0905今年も、こいのぼりの季節です。シャロームのこいのぼりも元気に泳いでいます。先日は風が強く、飛ばされたこいもあり、かなりロープに絡まっていました。今日は、良い風で、きれいに泳いでいます。今年は、紫とカラフルな模様のこいが仲間入り、あと、小さな鬼太郎の目玉おやじこいのぼりが加わりました。ご利用者の皆さんにお楽しみいただけると嬉しいです。

こいのぼり作業中、子どもさんを自転車に乗せたお母さんと子どもが歓声を上げ、止まってごらんになっていましたし、通りがかった女子高生の会話で、「こいのぼりのところってここだよ」『こいのぼりは期間限定だから、老人ホームって言ってよ』という会話が聞こえてきました。大学生風の男の子たちも、「屋根よりは低いな~」とこいのぼりの歌を口ずさみながら通って行きました。ご近所の皆さんにも親しまれるシャロームでいたいですね。KIMG0850

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です