ボランティア感謝の集い

CIMG1031今年も、シャロームで活動してくださっているボランティアの皆様をご招待して、感謝の集いを開催させていただきました。

暑い中、50名以上のボランティアさんが参加してくだいました。。

活動されているボランティアさんの様子を写した写真を見ていただきながら、活動のご紹介をしたり、シャロームのことを知っていただくという趣旨で、シャロームクイCIMG1034ズをしました。皆さん元気に真剣に参加してくださり、想像していた以上に盛り上がりました。

ボランティア委員の方々が、不眠不休で考えたという楽しい、ためになるクイズでした。準備ご苦労様でした。CIMG1032

 

テーブルごとにチームになっていただき、○☓や三択のクイズに皆さんが、一生懸命考えて、札を上げてくださる様子はとても素敵な姿で、みていて本当うれしくなりました。

 

CIMG1036トップのチームには、ささやかな粗品を、商品として差し上げました。とても喜んでくださり恐縮でした。

 

このような、素敵なボランティアの皆さんに支えられて、このシャロームは成り立っているんだなと感じさせられ、本当に感謝の気持ちがあふれ出る一日となりました。

CIMG1045お帰りの時に、シャロームからのプレゼントと、ボランティアの方の手作りの小物入れと出来上がったばかりの、ボランティア通信をお渡ししました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ボランティア感謝の集い への1件のフィードバック

  1. 成田 正幸 のコメント:

    よく考えられたプログラムですね。きっとボランティアさんも喜んで帰られたことと思います。職員の方々1日ご苦労様でした。これからもますますの発展をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.