食欲の秋を堪能 さんま

KIMG0016KIMG0013

食欲の秋です。シャロームの駐車場がいい香りに包まれました。

炭でさんまを焼いて、特養の皆さんに召し上がっていただきました。利用者の方々もうちわを持ってパタパタとあおぎ、香りを楽しんでおられました。「おいしそうね~」「今ここで食べたいわ~」など利用者の方々も職員も笑顔があふれました。やはり手間暇かけて、炭火でじっくり焼いたさんまは最高の味でした。

企画から準備、当日の火おこしから、火力をみながらいい感じに焼くまで大変でしたが、みんなが頑張ってくれていて、その姿に感謝でした。

 

 

 

これは、今月のお楽しみ食でした。秋の味覚を楽しめて、おいしかったです。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です