わかば 卒園式

KIMG0229093124杉並区より委託を受けて運営している、重症心身障害児通所施設「わかば」の初めての卒園式がありました。卒園児は1名で、在園されている子供たちやご家族、スタッフで温かい雰囲気の手作りの卒園式でした。区の係長さんも来てくださり、おめでとうと言っていただき、在園時からはお花の贈り物があり、ちゃんと卒園証書の授与もできて、すべて無事にとり行うことができました。式典の後は、送る会を和やかに開催しました。温かい気持ちがあふれていました。準備をしっかりしてくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした。

Aちゃん元気にがんばれ! そんな気持ちで会場を後にしました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.