こいのぼり 始めました

遅くなりましたが、今日からこいのぼりが泳ぎ始めました。たくさんの方々から、「今年はこいのぼりやらないの?」「まだなの?」との声をいただき、先日は、まえを通られた近隣の方からも、今年はこいのぼりはなさらないのでしょうか?」と尋ねられ、この季節は、こいのぼりの老人ホームとして、期待されているのを痛感しました。

さっそく、ご利用者の方々が、駐車場に来られ見上げておられたり、窓から眺めておられたり、また、近隣のお子様連れのご家族が中までこられてみてくださったり。その姿を見ると、大変だけど今年もできてよかったと思います。

お近くに来られることがあったらどうぞお立ち寄りください。

今年も、クジラやカツオも小さいですが泳いでいます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.