新年度スタート!

DSCN5501DSCN5509新年度のスタートは、新入職員のオリエンテーションから始まります。昨年のオリエンテーション以降に入職された方も含まれるため、完全に新人だけではないのですが、法人の理念や、状況の紹介など担当しました。今年度の事業計画に載せてあるようなことも、併せてお伝えしました。シャロームのオリエンテーションは、各課の課長がそれぞれの働きを紹介し、知ってもらうことから始めます。緊張しているスタッフが、少しづつ法人を知って、仲間になっていくのだと思います。今年度も優秀なスタッフを採用することができました。新たな戦力として、シャローム東京事業所を盛り立てたくれると信じています。そのためには、我々も努力して行かないといけないのです。管理職として、先輩として、ともに学び、素晴らしい人材を育成していく決意を新たにしました。明日、もう一日オリエンテーションが続きます。頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です