コンビニスイーツ!消費税が・・・

mochiもちぽにょuntitleduntitledコンビニスイーツです。昨年まで、シャローム東久留米に一番近いコンビニが、スリーエフさんでした。何度か買い物もしましたが、そこが今ファミリーマートになってしまいました。今回は、「今までありがとうスリーエフさん」企画です。『もちぽにょ』ご存知ですか?スリーエフ一押しのスイーツです。私が食べたのはまだ、消費税が上がる前で、105円のころです。二つはスリーエフのHPからいただいた画像ですが、以前このブログにアップしようと画像をコピーさせてもらったのが105円の物で、もう一つは最新の108円の物です。

その中身ですが、もちもちの生地にたっぷりのカスタードクリームがいい感じです。100円スイーツにしてはなかなかのクオリティーだと思います。お近くにスリーエフがあったり、どこかにお出かけになった時に、スリーエフを見かけた方は、ぜひ食べてみてください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です